11月リリース情報

11月21日に

理系男子。NEXT
キャラクターソングVol.3とVol.4が発売されます。
Vol.3は立花慎之介さんの歌う”壇ノ浦レクイエム”
Vol.4は前野智昭さんの歌う”求める道~1/216の確率~”
という2曲になっています。

壇ノ浦レクイエムは大正浪漫?というかレトロなイメージをモチーフとし
求める道はアップテンポなハードロック調の曲となっています。

ずっと続いているシリーズなので、いかにして新しい曲のアイデアを出すか苦労して
作曲しましたが、とにかく無印時代とはまた違った方向性を打ち出すよう意識しました。
無印時代の根底にはちょっと昔の歌謡ポップスをオマージュしてありましたが
NEXTはそれよりも若干新しい時代の曲調を意識していると思います。

そして同日には
男子高校生CD
も発売となっています。

こちら劇伴を担当させて頂きました。
登場人物が全て実在するというシリーズのドラマCD
キャストは吉野裕行さん、石田彰さん、鳥海浩輔さん、遊佐浩二さんとなっています。

さらに24日には
ボクラノキセキ7巻
が発売となります。こちらはコミックス7巻の限定版として
ドラマCDが付属してくるのですが、前回に引き続き劇伴を担当させて頂きました。

よかったらチェックしてみて下さい!

スポンサーサイト

2012.11.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

岩野道拓      (いわのみちひろ)

Author:岩野道拓      (いわのみちひろ)
作曲・編曲家
音楽ディレクター
を主な業務としています。

ツイッター

月別アーカイブ

ブログ内検索