10月CDリリース情報

本日10月24日に

幕末BAND-新選組-



理系男子。NEXT

のCDが発売となりました。

幕末BANDは、前作戦国BANDシリーズからの流れを汲んだ作品で
土方歳三編と沖田総司編の2枚同時リリースとなっています。

こちら4曲ほど作編曲とCD全体の音楽ディレクターを担当させて頂いています。

理系男子。NEXTは、こちらもシリーズ物として
スタートから関わらせて頂いている作品で、キャストを一新して
新たな物語となりました。
コミックとのメディアミックス展開もされていますので是非。

Vol.1は代永翼さん
Vol.2は細谷佳正さん

で、テーマソングの”原子分子STEP~ぼくらの化学反応~”(各キャストソロバージョン)
と、細谷さんのソロ曲”限界experimentation”

を作編曲させて頂きました。

11月にはVol.3の立花慎之介さんVol.4の前野智昭さんのCDもリリースされます。

今年の上半期から合計6枚分のCD制作を担当していて
かなり大変だったのですが、無事に発売できて良かったです(笑)

全て試聴可能なので、良かったら是非!

スポンサーサイト

2012.10.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

岩野道拓      (いわのみちひろ)

Author:岩野道拓      (いわのみちひろ)
作曲・編曲家
音楽ディレクター
を主な業務としています。

ツイッター

月別アーカイブ

ブログ内検索