LUX-AGEライブ終了

昨日はLUX-AGEが出演したイベント”グッドボイスパレード”
無事に終了致しました。

サポートメンバーとして参加させて頂きましたが
沢山の来場者の方々&超盛り上がりの会場に感動してしまいました。
ご来場の皆様ありがとうございます。

僕まで差し入れを頂いてしまって大変恐縮です。
本当にありがとうございました。

ステージ内容としては初のPCとの同期演奏を試みまして
ライブの迫力+CDのクオリティの両立が出来たと思います。
LUX-AGEはロックユニットという位置づけなのですが
アレンジなどはシンセの音色を多用したり、ギターの多重録音をしていたりするので
小編成のバンドサウンドのみだとCDの完全再現はどうしても難しくなってしまいます。

常々ライブで原曲の再現をしてみたいと思っていたので
やっと念願叶った感じです。
欲を言えば、EG×2 AG×1を生にした大編成でのライブもやってみたいのですが(笑

改めてライブ動画の確認をしてみたのですが
とても迫力が増していて、個人的には大成功だと思っています。

改めてご来場頂きましてありがとうございました。

*写真はバンドメンバーと一緒の記念撮影です。




スポンサーサイト

2009.12.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

岩野道拓      (いわのみちひろ)

Author:岩野道拓      (いわのみちひろ)
作曲・編曲家
音楽ディレクター
を主な業務としています。

ツイッター

月別アーカイブ

ブログ内検索