ドラマCD2本発売

本日、劇伴を担当させて頂いたドラマCDが2本リリースされます。

「理系男子。」~ぼくらの夏合宿~

キャラソンに引き続き、こちらも担当させて頂きました。

理化学研究会のメンバーが、合宿を行うのですが…
当然の事ながらドタバタが待っています(笑)

続きまして

「血液型男子。」キャラクタードラマCD AB型

A型から続いてきたこのシリーズですがいよいよ最終巻で
今までのストーリーの集大成ともいえる作品になっています。

音楽を作るにあたって、毎回台本を頂くのですが
笑いあり感動ありで、密かに新作が届くのをいつも楽しみにしていたのは
ここだけの話という事で…(笑

シリーズものを最初から最後まで担当するのは
初めてだったので、悩んだ部分もありましたが
とても良い経験になりました。

よろしければチェックしてみて下さい。

スポンサーサイト

2009.11.26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

岩野道拓      (いわのみちひろ)

Author:岩野道拓      (いわのみちひろ)
作曲・編曲家
音楽ディレクター
を主な業務としています。

ツイッター

月別アーカイブ

ブログ内検索