リリース情報

本日制作に参加したCDが3枚リリースされます。

鎖国DAYS

迷いのヌクレオチド

アルコバレーノ OST

鎖国DAYSと迷いのヌクレオチドは、先月からリリース開始された
理系男子。のキャラクターソングです。

アルコバレーノオリジナルサウンドトラックは
既に発売中の同ゲーム中にて流れる楽曲に加え、僕が作曲しました
LUX-AGEのOP&EDテーマ(ショートVer)が収録されています。

ぜひチェックしてみてください.!

スポンサーサイト

2009.07.23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事

コメント

はじめまして。

はじめまして。今年1月のルクLIVEに参加して以来、岩野さんの音楽にとても興味をもっているものです。

『理系男子』ですが、CAST的に最初は全く興味がなかったのですが、最近やっと岩野さんが関わっていたと知り、一気にテンションが上がりまくって急いで買いに走りました(笑)。
やっぱり、とても大好きなサウンドでした♪
なので、最近の通勤時のBGMになっています。
おかげで憂鬱な通勤時間も、なんとか乗り切れてます。

では、ここまで乱文を失礼いたしました。
ありがとうございます。失礼いたします。

2009-07-26 日 23:51:31 | URL | 紗耶華 #yl2HcnkM [ 編集 ]

Re: はじめまして。

紗耶華さん>コメントありがとうございます!
というかブログ一ヶ月くらいチェックしてなくて、コメント気付きませんでした(汗)大変申し訳ありません。
今後はマメにチェックします…

理系男子ですが、おかげさまで大変好評頂いてるみたいです。
さらにはCDも購入して頂いたみたいでありがとうございます!
確かに聴いていると妙にテンションが上がりますよね(笑)

最近は色々な楽曲に携わらせて頂いてるので、もしよければ
今後もチェックして頂けたらと思います!

2009-08-27 木 22:19:52 | URL | 岩野道拓 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

岩野道拓      (いわのみちひろ)

Author:岩野道拓      (いわのみちひろ)
作曲・編曲家
音楽ディレクター
を主な業務としています。

ツイッター

月別アーカイブ

ブログ内検索