スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

声の大饗宴



先日20日に、渋谷C.Cレモンホールにて行われた
声優フェスタ春~声の大饗宴~を観覧してきました。

朗読劇と音楽コーナーの2部構成で
2時間があっという間に過ぎてしまう、内容の濃いイベントでした。

LUX-AGEは歌の部にて出演
アルコバレーノ!のオープニングテーマである
Radiance!が初公開され、作曲担当した身としては
誰よりも緊張して客席から応援していました(笑)

なぜかひたすら緊張していた僕ですが
実際に歌い始めるとファンの方の応援が非常に心強かったです(笑)

今回はライブ限定でしたが、
早くテーマソングが全国的に聴けるようになるのを僕も今から期待しております。

スポンサーサイト

2009.03.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

岩野道拓      (いわのみちひろ)

Author:岩野道拓      (いわのみちひろ)
作曲・編曲家
音楽ディレクター
を主な業務としています。

ツイッター

月別アーカイブ

ブログ内検索


