収録&ゲームBGM作りました

090319_1412~001

本日は都内のスタジオにて収録がありました。
僕の仕事はもう少し先になってからなのですが、とりあえず顔合わせという事で。。。

今月、来月はかなりの頻度で現場に向かうことになりそうですね。

そして来月、再来月と
プレイステーション2にて発売されるゲームのBGMを制作しました。

4月9日 発売予定
ヒャッコ よろずや事件簿!

5月28日 発売予定
スキップビート!

両タイトル共、5pb社からの発売となります。
作曲家、大川茂伸さん指揮の下
新井健史さんと共に作業させて頂きました。

しかも、スキップビート!ですが
現在テレビ東京の同番組中CMが放送されており
その中で僕の作ったBGMがちょっと流れます(笑)

皆様ぜひチェックしてみてください!

スポンサーサイト

2009.03.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

岩野道拓      (いわのみちひろ)

Author:岩野道拓      (いわのみちひろ)
作曲・編曲家
音楽ディレクター
を主な業務としています。

ツイッター

月別アーカイブ

ブログ内検索