ライブに行きました

先日、友人のバンドを観に下北沢のライブハウスへ行きました。
その際オリジナル曲のCDを貰ったのですが、非常にアナログテイストな
太い音で色々と勉強になりました。

いつも一人でパソコンを使って作っていると、こういう音に触れる機会が
どんどん少なくなるので、積極的に聴いていった方がいいですよね。

さて、最近も色々と作曲で携わらせてもらっています。
1件情報公開されたので、告知です。

animate.tvにてスタートした企画
”理系男子”
にて、キャラソンの楽曲担当をさせて頂きました。

今後情報は更に公開されていくと思います。
是非チェックしてみてください。

http://danshi.me/rikei/

スポンサーサイト

2009.03.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

岩野道拓      (いわのみちひろ)

Author:岩野道拓      (いわのみちひろ)
作曲・編曲家
音楽ディレクター
を主な業務としています。

ツイッター

月別アーカイブ

ブログ内検索