LUX-AGEライブ終了



先日11日、下北沢CAVE-BEにて
LUX-AGEのレコ発ワンマンライブが無事に終了しました。

ご来場の皆様、誠にありがとうございます!

僭越ながら夜の部にてトークコーナーに出演させてもらったりと
バックバンドでありながらも楽しい時間を過ごさせて頂きました。
僕自身久しぶりのライブステージだったので、相当緊張していましたが(笑)

MC中でも触れましたが、今回のライブを皮切りに
今年は大きく活動をしていくようなので、ファンの皆様は是非楽しみにして下さい!

スポンサーサイト

2009.01.14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事

コメント

ライブお疲れ様でした!


岩野さん初めまして!
コメント失礼させていただきます。
先日LUX-AGEライブに参加させていただいた者です。

ライブ本当にお疲れ様でしたv-291 
とってもとっても楽しかったですv-290 
まさかLUX-AGEの曲を制作された方がバンドで参加してくださっているとは思っていなかったのでかなりびっくりしましたが、感動でしたv-353
トークコーナーでは、色々貴重なお話を聞かせていただけて、とてもうれしかったですv-266

今回LUX-AGEの曲を初めて生で聴くことができて、ますます大好きになりましたv-344
ずっと脳内リピートしてますよ~v-354
生バンドの迫力も最高でしたv-353
昼・夜とも思いっきり楽しませていただいて、幸せな一日でした~v-344ありがとうございます!!

また色々な形でLUX-AGEが活動していくということで、とても楽しみにしています。
どうぞこれからも制作活動がんばってください!
応援しておりますv-353

またライブ等で笑顔の素敵な岩野さんにお会いできる日を楽しみにしておりますねv-290

2009-01-15 木 00:53:56 | URL | さくら #WwYHXB7Q [ 編集 ]

ありがとうございます

さくらさん>
初めまして、岩野です。
メッセージと、そしてライブにご来場ありがとうございました!

当日はMCで色々と喋ってしまいましたね…(笑)

作曲のみならず、バックバンドにも参加させてもらい、更にこうしてメッセージまで頂けて嬉しいです。

今後もLUX-AGEの活動には関わらせてもらえるようなので、会場などで見かけましたら是非お声掛け下さい。

今後ともよろしくお願いします!

2009-01-17 土 14:19:40 | URL | 岩野 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

岩野道拓      (いわのみちひろ)

Author:岩野道拓      (いわのみちひろ)
作曲・編曲家
音楽ディレクター
を主な業務としています。

ツイッター

月別アーカイブ

ブログ内検索