池澤春菜さんレコーディング

080930_2004~001
現在、池澤春菜さんのNEWアルバム

"Confetti"にて、作曲&アレンジャーとして参加しているのですが
本日もレコーディング現場に行ってまいりました。


途中僕がエンジニアとして慣れないpro toolsを操作して
歌録りをする事になりまして。。。

正直緊張しました(笑)
勝手にターミネーター2のBGMが流れるような命がけの戦い(笑)


しかし無事にディレクションも終えてレコーディングは終了。
発売まであと少しですね。
ご本人とも「あと少しで終わりですね~、長い戦い…でもありませんでしたね」
などと、あっという間に制作期間が過ぎ去っていった事を確認したのでした…


Confetti特別サイト


皆様是非よろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

2008.09.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

岩野道拓      (いわのみちひろ)

Author:岩野道拓      (いわのみちひろ)
作曲・編曲家
音楽ディレクター
を主な業務としています。

ツイッター

月別アーカイブ

ブログ内検索