本名陽子さんライブ

昨日は代官山にて本名陽子さんのレコ発ライブでした。
当然僕も応援へ。

自分の書いた曲を客席で聴くというのは何度経験しても不思議なものです(笑)

セットリストもバラエティに富んでいて聴き応えのある2時間でした。
今作では1曲だけの参加でしたが、次回作に呼んで頂けるなら
もう数曲書きたいなぁと思ったり。

ご本人も12年ぶりである今回のアルバムには相当な思い入れがあるようで
そんな中参加出来たのは貴重だったと思います。

スポンサーサイト

2008.09.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

岩野道拓      (いわのみちひろ)

Author:岩野道拓      (いわのみちひろ)
作曲・編曲家
音楽ディレクター
を主な業務としています。

ツイッター

月別アーカイブ

ブログ内検索