モンスターハンター

今日も朝から仮歌レコーディングでした。僕が(笑


もうすぐとあるレコーディングが始まるので下準備も大詰めです。


話題は変わるのですが、巷で大人気のゲーム”モンスターハンター”
の布教をされてしまいました。
自分PSP持ってないんですけど……やってみたい(笑)

噂では滅茶苦茶面白いって聞いてますし、1000時間くらいプレイしないと
一人前にはなれないとか、とにかく中毒性の高いゲームみたいですね。

でも皆で集まって協力しながら進めるの、面白そうだなぁ~

スポンサーサイト

2008.07.31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

岩野道拓      (いわのみちひろ)

Author:岩野道拓      (いわのみちひろ)
作曲・編曲家
音楽ディレクター
を主な業務としています。

ツイッター

月別アーカイブ

ブログ内検索