CDリリース情報

9月26日にペットシリーズ第3弾
愛してあげるワン!-オレのペット-がリリースされます。
こちらの劇伴を担当させて頂きました。

シリーズ通して担当させて頂いていますが
今回のCVは寺島拓篤さんです。

よろしくお願いします。

「愛してあげるワン! -俺のペット-」公式サイト


2012.09.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事

久しぶりに

先日レコーディングで、久しぶりに立花さんと再会しました。
(多分4年ぶりくらい)
現場で初めて会ったはのいつか?という話になりましたが
LUX-AGE担当したのがもう6年以上前なんですね!驚きました。

あれから成長した自分を見てもらおうと気合を入れて作曲しましたが
ばっちりハマっていたので一安心です。
インタビューでも曲について色々語ってくれたので、ファンの方は要チェックですね!

そして記念に最近のオススメアニメ、バトルスピリッツのキャラ、ジャスティス立花カードをもらいました。

DSC01013.jpg

2012.09.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

岩野道拓      (いわのみちひろ)

Author:岩野道拓      (いわのみちひろ)
作曲・編曲家
音楽ディレクター
を主な業務としています。

ツイッター

月別アーカイブ

ブログ内検索