LUX-AGEライブ終了



先日11日、下北沢CAVE-BEにて
LUX-AGEのレコ発ワンマンライブが無事に終了しました。

ご来場の皆様、誠にありがとうございます!

僭越ながら夜の部にてトークコーナーに出演させてもらったりと
バックバンドでありながらも楽しい時間を過ごさせて頂きました。
僕自身久しぶりのライブステージだったので、相当緊張していましたが(笑)

MC中でも触れましたが、今回のライブを皮切りに
今年は大きく活動をしていくようなので、ファンの皆様は是非楽しみにして下さい!


2009.01.14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事

謹賀新年

090107_1515~001

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さてさて、2009年度の仕事始めはサウンドを担当させて頂いている
ユニットLUX-AGEのレコ初ワンマンライブのバックバンドです。


昨日はそれのゲネプロを都内で行ってきました。

LUX-AGEのライブは約2年ぶりなのですが
何より僕自身が久しぶりのステージだからプレッシャーが半端じゃないです(笑)

チケットもどうやらソールドアウトしたらしく
めでたい新年を迎えることができました。

本番まで間が無いのと、他にも作曲の仕事が同時進行であるので
気の抜けない正月でしたが、去年以上に色々な仕事に携われそうなので
しっかりと創作活動に集中していこうと思います。

2009.01.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

岩野道拓      (いわのみちひろ)

Author:岩野道拓      (いわのみちひろ)
作曲・編曲家
音楽ディレクター
を主な業務としています。

ツイッター

月別アーカイブ

ブログ内検索