リリース情報4

昨日は引き続きLux-age2ndアルバムのレコーディングに立ち会ってきました。

制作もいよいよ佳境に入ってきた雰囲気です。
まだ詳しくは話せませんが、いずれ情報解禁になると思いますので
その時はまた告知させて頂きます。

そして本日27日は、楽曲提供した本名陽子さんのアルバム
"true self"の発売日です。
表題曲のtrue self~ありのまま~の作曲で参加させて頂いています。

是非チェックしてみて下さい。


2008.08.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事

リリース情報3

FOR-SIDE BE様よりリリースされた

コンピレーションリミックスアルバム"ヤンキートランス仏恥義理"

にてアレンジャーとして参加しています。

http://www.for-side.jp/be/

普段聴かないあんな曲やこんな曲を
トランスリミックスとしてアレンジしてみました。

全編アゲアゲになっていますので、ドライブのお伴に是非!

2008.08.25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事

リリース情報2

株式会社マッグガーデンより刊行されています
COMICBLADE avarus 連載中 ”番狗-ナンバー-”のドラマCD劇伴を担当させて頂きました。

公式サイト

応募者のみ購入できるドラマCDで、募集は残念ながら締め切ってしまったようなのですが、
もし購入された方いらっしゃいましたら劇中BGMは僕が書き下ろしていますので耳を傾けてみてください。

2008.08.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事

リリース情報

本日、アレンジ担当させて頂きました、ユニット
koetamaの2ndミニアルバム"→PLAY!"の発売日です。

ラジオ大阪「HEY!Sei-Yuu!」のOP、EDテーマとしても使われているようです。
全国CDショップにて取り扱っていますので、よろしければ聴いてみてください。

2008.08.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事

Lux-ageレコーディング開始

本日はLux-ageのアルバムレコーディングに行って参りました。
2年振り2枚目のアルバム、今回も僕が担当させて頂いています。

相当バラエティに富んだ作品になると思いますので、ファンの方は是非楽しみにしていて欲しいですね。
ちなみに絶賛モンスターハンターに興味津々の僕なのですが
Lux-ageのお二人も既にプレイされているとの事で、ここでも布教活動されました(笑)

やはりPSPは買うべきなのでしょうか…
そしてメモリーステイックは最低1GBの物を買ったほうが良いと立花さんにアドバイスされました。

なるほど、了解です。

2008.08.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

岩野道拓      (いわのみちひろ)

Author:岩野道拓      (いわのみちひろ)
作曲・編曲家
音楽ディレクター
を主な業務としています。

ツイッター

月別アーカイブ

ブログ内検索